ただいま! 韓国 焼肉食べ放題 編
おはようございます motokoです!

さーてさて、おまちかねのおみやげ話いきたいとおもいますっ!

〜旅行1日目〜

朝8時に自宅出発 → 地元の駅からJRで空港まで → 国際線にのりまして いざ 韓国へ!

現地のインチョン空港に夕方5時過ぎに到着〜

んで、そのまま ツアーバスに乗り込み焼肉屋さんへGOGO!

以外と韓国って日本円使えるところおおいのよね。
一人6000円の骨付きカルビ食べ放題コースをチョイス楽しい


これがすぐでてきた
 白菜キムチ
 大根キムチ
 青野菜系??のナムル
 キャベツサラダ

写真に写ってないけど もやしのナムルサンチュもありました。
もちろんおかわりし放題!お皿のなか少なくなってきたら店員さんがよそってくれたよ♪


韓国でビールって頼んだらコレがでてきました。
OBなんたら??っていうビール。

お味としては、正直 かなーり薄いビールでした・・・。日本のビールのほうがおいしぃわ(笑)



さーお目当ての肉!

JR、飛行機とバタバタと移動してて
お腹ペコペコだったの。

旦那さんと無我夢中で食べ続け、気がついたら10人前をペロリ♪



さすが韓国の味!お肉なんてとってもやわらかくって〜 とろけるぅ〜
ラブラブ
おいしかったぁー!

旦那さん、ウーロン茶3杯
私、瓶ビール3本

キムチおかわり3杯。韓国のキムチはちょっと酸っぱくて、なんせ辛い!
旦那は汗かいて食べてたよ・・・。

私は辛いもの、だーい好きだからモグモグいけたけど。

ナムル4杯!もやしナムルがあっさりしてて絶品でした楽しい
お腹パンパンで、大満足でしたグッド

泊まるホテルへ移動しま〜すGO!
| motoko | 新婚旅行 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |