走り屋
こんばんわー motokoです。

今夜、いきなり友達が大荷物をかかえて我が家にやっていきた。

なんだなんだと思ったら
まぁまぁ、クルマ用品を大量にドサドサと我が家に搬入!

もってくるのはいいけど、絨毯が汚くなるから、なんか下にひいてくれ怒り

結局、オークションにだしたいみたいで
パソコンを使わせておくれーと。

ちなみに友達、パソコンもってない。
弟がもっているのだけど、使わせてくれないみたい。。。

おにいちゃん、頑張ってよ・・・。

走り屋さんグッツがメイン

全然、知識はないけど
変わったものがたくさんあったのでちょっとパチリと撮影してみました楽しい



大蛇みたいなウネウネしたもの。名前はエキマニというそう。エリマキと勘違いしたのは私だけ??
こんなものいったいクルマのどこについているのだろう・・・



これ、かたつむりみたーいイヒヒ
それとも、アンモナイト??

なんていうものだったっけ??忘れました(笑)



こんな私でもHKSくらいは知ってます!
有名なメーカーですよね。
っていうかクルマ用のコンピューターがあることすら知らなかった・・・


結論。

クルマに金をかける人はたくさんいるんだね。
私、個人の意見だけど
今、走り屋っているのかなぁ??

若いころは私も車に情熱を注いだこともあったっけ・・・

今はもう遠い思い出イヒヒ

| motoko | car | 23:27 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
車検
こんばんわー motokoです。

今日はマイカー HONDA アヴァンシアを車検にだしてまして
今日帰ってきましたー車

婚約者の友人が勤めているHONDAに車検を依頼して
以前、この日記にも書いたとおり見積もり金額が16万円だったのに

車検からかえってきて最終的な金額は14万円でおさまりました!

値引いてくれて嬉しい限りですハート

彼の友達のHONDAのおにいさん、すごーーーくかっこいいのですときめき

わざわざうちまでクルマを届けてくれて、そのかっこいい顔を拝見できただけで幸せでございますときめき

しばらくみてなかったのですが、いつのまにが右腕にすげー刺青がはいっておりました。

私のお友達、刺青をいれているかた4人もいます。
そのうち一人はヤクザさん並みに
背中一面、トラが入っている方もいるのです。

ちなみにソノ方はヤクザさんではありません(笑)
普通の内装屋さんですノーノー

今はいいだろうけど、おじーさん、オバーさんになったらどうするのだろう??と心配です悲しい

さーて、車検という大出費がありましたが
また頑張って貯金していこうと思いますー。
| motoko | car | 22:31 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
これが 愛車でーす
my car!

HONDA アヴァンシア

これが私の今の愛車でございます。

ただ今、結婚を前提に付き合っている彼氏と同棲してまして
彼氏のクルマを2人で乗り回しているわけです。

このクルマ、あまりみなさん知らないクルマだろうと思います。

なぜなら3年で生産終了したクルマなのです。
あまり人気がでず、売れなかったってことですね。
探すのに本当に苦労したクルマでしたよ。

今日は天気はイマイチよくなかったけどタイヤ交換しましたよ。

夏タイヤも今シーズン乗ったら
買い替えかな?

今年一年大事に乗りたいとおもいまーす!

| motoko | car | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |