おめでとう!
こんばんわー motokoです。

今夜は高校の同級生の結婚式へいってきましたー
担任をはじめ、超懐かしい顔が勢ぞろい!

披露宴が始まる前からみんなで楽しくおしゃべりー♪

以外とみんな仕事続いてるみたいで一安心。

なんせ2年ぶりに会ったけど
みんなあんまりかわってなかったなー。

なにより、「まだ鉄工所なの?」とか驚かれたくらいです(笑)
しぶとく、勤めてます。

みんなでたくさん写真を撮ったのだけど
個人的にブログに顔をのせるのはイヤなので・・・ すんません。


キャンドルサービスの変わりに
液体のなかに特殊な花びらをいれたら光る演出を発見!

新郎新婦とみんなで「せーのっ」っていれたら
すんごいキレイに光っちゃってますハート


こんな感じ。 テーブルのお花もピンク系で統一されてて
ステキ、会場ともマッチしてました!

料理人な新郎。っていうか勤め先のホテルでの披露宴だったので
料理が超おいしかった!
ビュッフェ形式で料理とるまでが大変だったけどショック

新郎自ら、ローストビーフをコックの格好(っていうか制服)
で切り分けてくれる演出もあったし。
見て楽しんでましたー楽しい

会費12000円でここまで満足できて、よかったでーす楽しい

2次回まででて、帰宅〜です。

久しぶりのメンバーに会って、いろいろ話して楽しい1日でしたグッド
私は今のところ結婚式は予定してないけど
11月に入籍するってことをみんなに報告できてよかったでーす!

みんなまた会う日まで元気でねっ!

| motoko | friend | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |